ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

◆いつやるの~~~今でしょ◆

2013.05.14
今日は暑かった~

いきなりこの夏日ってなかなかこたえますね(^-^;)

北海道出身の私は暑いのがことの外、苦手です

8歳のころ、夏の真っ只中に家族と上京してきたんですが

毎晩のぼせて、鼻血ブーちゃんでした(笑)

あまりの暑さに埼玉は人の住むところじゃない!

って子供ながらに思ってました(^m^)

その頃、確か毎日のように気温の更新記録とか言ってて

32℃を超えました~!!みたいな報道ではなかったかしら??

いまじゃあ、40度近いのが当たり前の夏の気温ですよね。

やっぱり、温暖化が進んでるんですね

夫が今日帰ってきて昼間の都内で車の外気温が

31度だったと言ってました。

どうりで暑い訳だ~~~

仕事中も今日はマスクの中が大変な事になっておりましたよぅ

これからの季節は水分補給を気を付けないと

熱中症にやられてしまいますからね

まめに水分を摂らないとね!!

飲み物といえば最近、氷のふんだんに入った飲み物が

あまり飲みたいと思わなくなりました。

ちょっと前まで冬でも好んで冷たい飲み物を選んでましたが。

歳のせいか、常温で充分(^-^;)

婦人科の疾患のある人は冷たいものが欲しくなるといいますね。

私の知り合いに年がら年中、氷をポリポリ噛んでいる方がいます。

彼女は自分で筋腫があるって言ってましたね。

でも、冷たいものが苦手っていうのは・・・?

内蔵でも弱っているんでしょうか~~??

あとでちょっと調べてみますね

それから、いきなりのこの暑さで

頭を悩ませているのが洋服の入れ替え。

涼しい日が続いていたので夏物の入れ替えがまだできてません。

着るものがありません~~(泣

入れ替えするのにどうしても半日以上かかってしまうものね…

んんっ~~~時間がほしい(><)

いつやるの~~??今でしょ!!!

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

