ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.--

サロンのお話

2013.05.08
サロンのネーミング「アンソレイエ」は

フランス語で「陽だまり」と言う意味です。

森の中でそよ風に吹かれながら、

木々の間からこぼれる木漏れ日をながめ、

陽だまりに体を横たえて安らぎを感じる・・・

そんな、癒しの空間にできたらいいなぁ、との思いでつけました。

サロンのメニューは

1.フェイシャル

 初回は化粧品・パック込で¥3000で体験できます!

 2回目から 
  【化粧品そろえない場合】
   整肌コース・・・・・・・・¥4000
   うるおいコース・・・・・・¥4500
   美白コース・・・・・・・・¥5000
   アンチエイジングコース・・¥5500
       プラス
   パック・・・・・・¥1000~¥4000

  【化粧品そろえていただく場合】
   毎回・・・・・・・・・・・¥3000
   ◎メンバーお楽しみ特典つき

  ※その他、集中ケアあり

2.ボディ(60分)・・・・・・¥6000 
3.背中(30分)・・・・・・・¥2500
4.ハンド(20分)・・・・・・¥1500
5.フット(20分)・・・・・・¥1500
6.ヘッド(20分)・・・・・・¥1500
        (すべて税込み価格)
        (女性限定)
        (オールハンド)

と、こんな感じでやっております(^-^*)

ご興味のある方は是非コメントお待ちしております!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

