ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

5月病をふっとばせ!

2013.05.08
午前中少し時間ができたので、ブログ更新しちゃいます(^m^*)

GWもあっという間に終わってしまいました…

私のGWのOFFタイムは読書をしようと思っていたのに、

結局読み始めたのは夕方になって半分も読めずに終わってしまいました(笑)

内容はとっても前向きになれる本だったので

時間を見つけては読み進めます~~

ちなみに「スタンフォードの自分を変える教室」って本ですけど…

科学が進むと人間の未知の力の部分も解明されていくんですね。

人間の脳、そして能力って使い方でこうも違うんだーー!

って感心しちゃいました。

これは試してみる価値ありですな!!

という訳で、「スタンフォードの自分を変える教室」にやる気を注入!!

されたお陰で5月病にはならずに済みそうです

ところで、一番下の娘はかなり5月病、来てるみたいです(^-^;)

命の傾向性が多分そっち依りなのでしょう。

いつも、○○したくない~、○○行きたくない~、○○いやだ~などと口走ってます(笑)

大学いきたくない~私5月病?って昨日の朝言ってました(笑)

その癖やめな~~!って私はいつも言ってやるんですけどね。

でも、後ろ向き発言が多い割にはすごいテンションの持ち主で…

このギャップは何???と、こちらが困惑してしまう

そんな感じなので安心はしていますが、

心の拠り所は作っておいてあげないとちょっとかな・・・

そんな5月病の娘にこそ、「スタンフォードの自分を変える教室」

読んで欲しいわ~~~!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

