ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

潤いって大事!!

2013.11.20
このところ、いいお天気がつづいてますね~(^-^*)
そして、一段と寒くなってまいりました。
今日はたまたまお仕事が入ってなくて
こうして、ブログ更新させていただいてますが
パソの前に座るのにも、足元が冷えてしまって
おもわず、暖房をつけてしまいましたよ~(笑)

体が冷えると代謝や免疫機能がおちますからね。
気をつけないとね!!
ダイエットにも悪影響…(笑)

風邪もはやってますね。
特に咽喉の風邪!
みなさんも気を付けてくださいね!!

咽喉の風邪と言えば、きになるのが空気の乾燥。
これからどんどん乾燥してきますよぉ…
朝、目が覚めると咽喉がガラガラ、
いがらっぽい感じになってたりしませんか?
人間、湿度って大事ですよね~
人間の体は60%が水分でできてるんですから
それも、ごもっともですけど。
この時期から、春先までは加湿、保湿を心掛けることで
風邪の予防にもなりますし、
何しろお肌の為にも絶対条件です!
お肌の老化は潤い不足から始まるんですって…!
逆にいえば、潤いさえ保てれば、
老化は最小限にできる!ってことですよ~(^-^*)
みなさん!!
男女問わず、若々しくすてきな人でいるために
がんばって、潤っちゃいましょう!!


話は変わりますが
今、ホームページを作ったり、
フェイスブックを活用してサロンの事を知ってもらうよう
遅ればせながら頑張り始めたところなんですが…
ホームページはおまかせでいいのですけれど
フェイスブックがさっぱり使い方がわかりません(^-^;)
仕事仲間の方に勧められて始めてみましたが
これって、慣れてくるもんでしょうか(笑)
携帯の容量も少ないらしくてうまく機能してないような…
まあ、しばらくがんばってみましょうか~~(笑)
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

KAKOさん、こんにちは^^

う~ん、そろそろ
フェイスブックの方も慣れてきた頃
でしょうか~^^;

実は僕も、
フェイスブック利用してる地元の友人とかから
利用を勧められたり、
そういうメール(?)みたいなの来てるんですが、
ずっとほったらかしてまーす♪

まなぶさんへ

コメありがとうございます(^-^*)
フェイスブック全然つかえてません(笑)
さっぱり、わからない…(^-^;)
あれは自分で日記や訪問を沢山しないと機能しないんでしょうか~?!
たぶんそうなんでしょうね・・・
まなぶさん、ほったらかし(笑)??
あまり、役に立たないってことでしょうか(笑)

パパ店長です

KAKOさん
こんにちは

遅ればせながら 今年もよろしくお願いします
お忙しいようですが、かなり冷え込む時期になってきました
くれぐれも体調にはご留意くださいね
またお邪魔します

Re: パパ店長です

パパ店長さんこんばんは!
ご無沙汰でした(^-^*)
コメありがとうございます。
本当に今年の冬はさむいですね~(><)
アメリカとかたいへんみたいですもんね…
お互いに風邪等ひかないように気をひきしめて
今年も頑張りましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

