ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

私の挑戦!秋のダイエット!!

2013.11.10
今日は朝から大きな地震でびっくり!!
これ以上大きくなったらどうしよう(^-^;)
って、いつもビビります(笑)

フィリピンの方ではとても大きな台風で
大変な事になっているようですね…
本当に天変地異ですよね~~

気温もだいぶ寒くなってコートの恋しい季節。
今頃って着る物を本当に悩みますね。

そういえば今年は何年かぶりにセーターを購入しました。
セーターって洗うのが大変だし(笑)
太って見えるし(笑)
いつも敬遠がちだったんですが・・・
なんの心境の変化か(笑)
今年は早々に購入してしまった!

正直に言うのならば…
ダイエットが順調に進んでいるからでしょうか
あまり、大きな声では言えませんが…
二桁ごえのダイエットに成功しましたよ~(^m^*)
これを聞いた私を知っている方なら
どんだけあったの~~~!!
って驚くと思いますが…

サプリと食事療法で頑張りました(笑)
今も記録更新中です~~!
もうちょっと頑張ります(^-^*)ゝ

ちなみに私のダイエットレシピを公開しますと…

朝食…サプリのみ(笑)
    カルシウム
    スピルリナ
    ウコン
    αリポ酸
    ビタミンC
    DHA
    ホルモンバランスを整える漢方
     計7種類

昼食…普通にランチもしくは 代替え食品(薬膳粥)

夕飯…ランチを食べたときは代替え食品
   お昼に代替え食品を食べたときはふつうに食事


普通の食事も必ず千切りキャベツなど
お野菜を先に食べるようにしています~(^-^*)
お洋服のサイズが2つ小さくなりましたよ・・・(^-^;)

まだ、まだ諦めてはいません!!
がんばりまっすぅ~~~!!!





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

KAKOさん、こんにちは^^

二桁はウレシイですね~♪
達成感が違いますね☆
(って、男の僕が言うのもなんですが^^;)

もちろん(?)、
ダイエットをしているワケではありませんが、
僕も、サラダから食べるようにはしてまーす♪

ただ、個人的には、
女性の方が
セーターを着て、ちょっと太って見える感じも
好きでーす☆
(↑って、どうでもイイよねっ)

まなぶさんへ

コメありがとうございます~!
ん~十年ぶりの大幅ダイエット成功に自分でもびっくりです(笑)
へ~!ちょっと太って見えるのもありなんですね(^-^*)参考にします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

