ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

天高く、馬肥ゆる秋!

2013.10.05
昨日から朝晩、寒いですね~!

体調崩しやすいこの季節…

私も色々と知恵を使ってがんばっております(^-^*)

一番はやっぱり、疲れを溜めないことでしょうか~!

体の疲れもそうですが、心の疲れ…ストレス!

これを溜めないことが大切ですよね~(^-^*)

ストレス解消…私的にはお恥ずかしながらカラオケかな!

声を出すとすごく発散できますよね(笑)

できれば、気を使わないで済む人と行くのがBest!

あとは、好きなDVDをみたり、時間があれば読書ですかね~

時間のない時はほんの20~30分だけでも、

おいしい珈琲ショップでカフェタイムを満喫したりしますね(^-^*)

いろいろ人によってストレス解消術は違うと思いますが

これを心掛けているだけでかなり、違うとおもいます!

あとは、きちんと栄養を摂ること!

特にビタミン類は心掛けて摂りたいですね~

体調を整えてくれるのもそうですし

美容にも欠かせないアイテムです!

体の酸化も防いでくれますし、

ビタミン類は大切な健康の応援団ですね(笑)

この季節、昼間はまだ暑くて汗をかくくらいの陽気。

朝晩は冷え込んできて難しい季節ですよね。

あさ、お出かけ前にしっかりと服装計画を立てて

お出かけしないとね!

天高く馬肥ゆる秋!!

あまり、肥ゆらないように(笑)気をつけながら

満喫しまーす(^-^*)/




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

パパ店長です

心身ともに必要な『休息』、今の時期が最高ですね!
そしてそして、ビールが夏よりも美味しく飲める気がしているのは私だけでしょうか?

パパ店長さんへ

いつも、ありがとうございます!
パパ店長さんのストレス解消術はビールなんですね(^-^*)
でも、確かにこの季節もお仕事を終えて、一息ついた1杯目のビールは最高かもしれませんね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

