ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

秋風ふくこの頃♪♪♪

2013.09.29
やっと、朝晩涼しくなって秋めいてきましたね(^-^*)

この季節になると、何か新しいことを

始めたくなるのは私だけでしょうか(笑)

私の中のバイオリズムがきっと

秋スタートなのかもしれません(^m^)

夏から秋にかけて気温が少しずつ下がっていく

そして、冬に向けての準備が始まる。

草木も今、一生懸命に冬への準備をしていますね…。

そして、秋の虫たちも…

毎夜、涼しげな声を聴かせてくれながら、

この時を一生懸命に生きています!

そんな季節がらのせいもあってか

私的には何時になく前向きになれるこの季節。

せっかくだから、この機会に自分磨きに

拍車をかけようと、いまがんばってます~~!

もちろん!仕事柄・・・

フェイシャルにも一層力が入ってますよ(笑)

いま、朝晩一日2回のマッサージをやっていますが

やっぱり、やるのとやらないのとでは雲泥の差です~!

クリームの力の差もかなりありますが

お肌は愛情をもってお手入れすると必ず応えてくれますね

これからの時期は乾燥がとっても気になる季節。

是非、毎日のお手入れに

マッサージクリームをしっかり使っての

お顔のマッサージをお勧めいたいたします

血行が良くなり、毛穴が開くことで毛穴の奥の汚れを除去し

ローションの浸透率もよくなって潤いも抜群にアップしますし、

クリームの中の沢山の栄養分がいきわたり、

アンチエイジングにも効果を発揮してくれること

間違いなしです







スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

パパ店長です

こんばんは!
早速です。
マッサージクリームはただ塗り込むだけでは効果は薄いでしょうか。
冬場の乾燥肌がつらいので、今年はしっかりしたローション類の利用を考えていました。
プロのKAKOさんにお伺いしたいことがまだまだありますが、またの機会にでも……

パパ店長さんへ

いつも、コメありがとうございます(^-^*)
きちんとしたマッサージクリームであれば、塗るだけでも効果はあるとおもいますよ!塗りこむというよりも掌で温めながらゆっくり上へ引き上げるのがベストです!塗るときには是非プリンの表面をなでるような感じで優しく触ってあげてください(笑)そのあとで、クリームをオフすると思いますので、その時はお湯で濡らしたものでふき取ってあげてください!この時もプリンを触るように!そのうえで、ローション、ミルクを!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

