ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

魅力的な季節・・・秋!

2013.09.04
あっと言う間に9月ですね!

秋はいろんな意味で魅力的な季節(^-^*)

わたしの一番好きな季節でもあります(^m^*)

秋の哀愁漂う、肌寒くなってくる感じが何とも言えません(笑)

食べ物がおいしいからってこともありますけどね(笑)

それが一番とは言いません(笑)

とはいっても、あきのあの字も感じられないこの暑さ…

どうにかなりませんかね~(^-^;)

それに、ゲリラ豪雨や竜巻、今日は地震もありました・・・

なんだか、異常気象でちょっと怖い雰囲気。

震源は鳥島って言ってたようですが…

大きな地震が来ないように祈ります!



話は変わりますが、美容の観点からいうと

秋って、お肌が1歳年を取る季節なんですって!

確かに空気が乾燥してきて、

お肌も夏の元気なみずみずしい感じが無くなりますよね…

これは、前回も少しお話したんですが

表面よりもむしろ内面のインナードライによるもの。

なので、涼しくなる前の今がお手入れのヤリ時です!!

まだ、暖かい空気に守られてお肌の活力があるうちに

がんばって、お手入れしたいものです(^-^*)/





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

パパ店長です

去年もひどい暑さでしたが、今年も暑さは引っ張りそうな気配ですね
暑さだけでなく、自然界では次々と異常と言われる事が起きていてちょっと怖いです。
私もこれからの時期は、乾燥肌と闘わなければいけません(泣)
男とはいえ、手入れをしっかりしないと大変な事になりますね
手軽にできる、肌のお手入れ法などがありましたら、教えてもらえると助かります!

パパ店長さんへ

いつもコメありがとうございます!
レス、遅くなりましたm(_ _)m
簡単なお手入れ法ですが、まず洗顔はフォームを使って必要な油分は残してあげてくださいv-237
後はたっぷりローションをお肌へ入れてあげてくださいね(^-^*)
ミルクも忘れずに!
ミルクを付けないと水分がどんどん蒸発してしまうので(^-^*)
あまり、感想がひどい時は保湿クリームを!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

