ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

私の息抜き

2013.05.04
今、まさにゴールデンウィーク真っ只中~

私も今日、明日と久々のOFFです!

毎日やらなきゃいけないことに追われて

周りが見えなくなることってありますね…

なので、今日は1日リラックスタイムです(^m^)

息子2人と主人は昨日の夜から釣りに出かけました~

今頃、お魚と格闘中かな?そうならいいんだけど(笑)

お天気もいいし、気持ちの良い1日になりそうです!

さっきまで、何をしようかと考えていたんですが…

思いつくことは、お仕事に関連することばかり(^^;)

ヤラナキャ症候群に陥ってます(汗

イケナイ、イケナイ!!

・・・・・・

そういえば・・・

主人が購入してきた本ですがウズウズと横目で見ながら、

時間が無くてよめずにいたんですよね~

今日は読書にきめました~~(*^ ^*)

「スタンフォードの自分を変える教室」これです!!

・・・・たまーーーに主人の出張に一緒にくっついて、

プチ旅行を楽しんでいるんですが

読書はそんな時にしかできません。

主人が出張先の仕事に行ってる間は

一人でその街の散策をして公園や喫茶店で一人で読書・・・

傍から見たらただの暇人ですよね(笑)

でも結構それがわたしにとって良いリフレッシュタイム!

自分の知らない街で日常のすべてを忘れて

やらなくても良い事をできるのって贅沢な時間ですね(^m^*)

そして帰ってからまた、日常をがんばる!!!

この繰り返しです(^^*)

でもそれって、本当はすごく幸せなことなんだなぁ~

と、感じる今日このごろです
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

