ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

夏風邪にご注意!!

2013.07.06
昨日はムシムシ暑かったですね~(^-^;)

日本の夏、到来という感じでした

そして今日は関東地方は気温37℃なんて報道でしたね。

今のところは蒸してはいますが、

まだ気温はそんなに上がってないようです

私の住んでいる所は今日、明日で夏祭り

私も今日、明日は午後からお手伝いに

神酒所へ行く事になってます(^-^*)

なので、なるべくだったらこのまま晴れずにいてほしいわ~~

晴れてくるととたんに気温があがりますよね~~(汗

もう、暑いの苦手~~!


話は変わりますが、

実はわたし…ここ、1ヶ月位体調不良で…

ずっと風邪がぶり返してたんですよ~。

いわゆる、夏風邪というやつですね(^-^;)

最初は喉が痛くて、何日かで治ったんですが

また同じ風邪をぶり返して…

そのうち、手に赤く発心が出てきてしまって

慌てて病院へ駆け込みました

その時には微熱(37℃位)と共に顎関節や肩や膝、腰、

体のあちこちが筋肉痛になって本当にビックリしました!!

関節痛は熱が出る風邪のときはよくありますが

今回のような症状は初めて!

風邪で体力がおちて、抵抗力もなくなって、

ストレスがダイレクトに体に出てしまったのかな~

とにかく、最初に大した事ないと侮って

無理をしてしまったのがいけなかった…

夏風邪は長引くものだと思いますがきちんとお薬を処方してもらって

早く治すのが一番ですね~~(^-^;)

手の発疹は良くなったんですが今その部分の皮膚が脱皮中

大事な大事な商売道具なのに、悲しい~~

猛反省です!!!

それに体の筋肉痛もその後も場所を変えながらしばらく続きました。

一体なんだったんでしょう???!!!

とにかく・・・

みなさま!!夏風邪には暮々もお気をつけくださいね~~

おかしいな~と思ったら、体力の限界が来る前に病院へ!!


そうそう、

体調を見ながら、夏祭りのお手伝いもがんばりますよ~~






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

パパ店長です

KAKOさん、体調はもうよろしいのでしょうか?
記事の内容を拝見するとかなり大変だったご様子で・・・・・
今年は天候もおかしいですから、我々人間の体のリズムが狂ってしまったのかもしれませんね
あとはお仕事の頑張りすぎ(?)も祟ってしまったのかもしれませんね

ぶり返し、あなどれません。
私も3月の春先にちょっと苦しみました(その時の様子もブログにアップしたような・・・笑)
直りかけが肝心です、休めるときはしっかり休息してください!!
お大事に・・・

パパ店長さんへ

コメありがとうございます!
暖かいお言葉うれしいです~~(^-^*)
やっと、どうにか復帰しました!!
これから、夏本番!がんばります~(^-^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

