ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

ストレス解消!?

2013.05.25
やっと仕事が終わって一息つきました(^-^*)

明日は久々のOFFです!

昼間、夫がキッチンとトイレの掃除をしてくれたので

明日は溜まった家事にケリがつきそうです~~(^-^)/

わーい!!ストレス解消だ~

洗濯もワンサカしたいところだけど残念なことに

明日はあまり天気がよくなさそうなんですよね~~

まあ、雨ではないみたいなので良しとしますかね~!

晴天の日の朝から何も考えずに

洗濯物を干すのって気持ちいいのになぁ…

しょうがないわね~~(^-^;)


ところで・・・わたし・・・

いま、ラミーチョコレートを食べながら至福の時間です(笑)

ラミーチョコレートって季節限定なんですけど

なぜか、昨日の夜イオンへ行ったら大量に売っていて…

思わず買ってきてしまいました(^m^)

去年、知人においしいよ!っていただいてから

ハマってしまって、見かけるとつい買ってしまいます

ラム酒についたレーズンが何とも言えずおいしい!

大人の味って感じですね

でも、やっぱり今の季節は少し柔らかめ・・・

季節限定の意味がわかりますね(^-^;)

これは冬の寒い時期に食べるのがベストです!

こんなことばかりしているのでなかなかダイエットは進みません(笑)




スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ラミーチョコレート、私も好きです♪
ラムレーズンアイスとか、お酒は苦手な私ですがおいし~と思います(*^_^*)

クリーム白玉あんみつさんへ

コメありがとうございます!
チョコレートは魔物ですね(笑)
ダイエットをしていてもチョコの魔力には勝てません…(^-^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

