ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--

がんばろう!!

2013.05.23
今週は週明けから忙しかった~~(^-^;)

メーカーさんの締日が20~21と言う事もあり…

その日は気持ち的にやっぱり落ち着かない1日。

そして開けた昨日は会議で1日缶詰…

今日はイベントと開拓営業、夜は別件で集りがあり、

なんだか5日のうち2名しかエステをしていないのに

この忙しさって泣きが入るわ~~!

家事も溜まりに溜まって、ストレス満タンな1週間。

そもそも、わたしって要領わるいのよね(^-^;)

思った時にチャッチャとやればこんなに後で大変じゃないのに。

なぜか思うように動けない…

いつも、きちんと家事と仕事を両立できてる方を見ると

本当に感心しちゃう!!

エネルギーの使い方が違うのか、気合が違うのか、

はたまた、人種が違うのか(笑)

・・・

そこで…

家事と仕事の両立の為に何をしたら良いか考えてみた…

やっぱり、一つ目は

1.ダイエットして体を軽くする事!かしら(^m^*)

次に

2.「断捨離」復活!家もサロンも!

周りが片付いているとそれだけで前向きになれますよね!

3番目は

3.やるべき事を書き出してみる→順番にクリアしていく!

貧相な頭ではこれくらいしかおもいつかない(笑)

まあ、できるだけがんばってみましょ(^-^*)






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

パパ店長です

それはストレスたまりますね、やりたい事がやれない。でも、やらねばならぬ!
脳内イメージに体がついていかず・・・
私も普段はそんな状態です。
しかも最近、忘れっぽくなってきています
このままではマズイ!
紙に書いての「やる事リスト」、いい事だと思います!

パパ店長さんへ

いつもコメありがとうございます!!
元気をいただいてます~v-352

物忘れ・・・私も夫の母の事は言えない状況です(笑)
やっぱり、リスト化するのが得策ですよね(^-^*)b
頭の整理もできますしね!


初コメント

どうもです~!!

ブログ初コメントしてみました!(^^)!

ちらほら見てるんですよ。。笑

先月も色々ありましたね、、笑

ダイエットするんですか~??
んじゃ僕もします。笑

上田さんへ

来ていただいたんですね~(笑)
ありがとうございます!!
ダイエット・・・がんばらねばv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

