ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あごのラインが細くなった!小顔になったよ!」

2013.05.12
お仕事をしていて、『本当によかった~

と思える瞬間、ってありますよね!

お客様とのいい出会いや、仕事仲間との信頼関係など…

その瞬間を感じる事ができたとき、

何とも言えない幸せな気持ちになれます(^-^*)

その瞬間が多ければ多いほど、幸せな充実感でいっぱいですね!

昨晩、ご予約を入れていただいていたNさん。

ほうれい線とお口の周りのおシワのケアで来ていただいてます。

とっても魅力的で素敵な奥様です。

昨日は私、いつも以上にやる気スイッチ(古い?)が入って、

クレンジングはもちろん、マッサージ、そして

お顔の引き上げの時にも

「なんとか!この!おシワを~~っ!!」

と、念を込めて施術させていただきました(笑)

…そして、ご帰宅後… お電話が…

一瞬、念を込めすぎてしまったのか…(汗)と動揺…

ところが思いがけなく「あごのラインが細くなった!小顔になったよ!」

とお家の方にお褒めいただいたとの、喜びのご報告でした!!

本当に嬉しかったです!!

わざわざ、お電話を入れていただいて、

Nさんもどれだけ嬉しかったのかが伝わって、私も本当に幸せでした!

そして、次回のご予約の前にもう1日ご予約を入れていただいたのでした

いつも、心を込めてそれぞれのお客様のお悩みに向き合って

施術をさせていただいているつもりです。

でも、まだまだだったんですね…猛反省!!!

ちょっと、オカルトチックに聞こえるかもしれませんが

「ハンドパワー」って本当にあると思います(笑)

言い方を変えると「気」を入れる っていう事でしょうか。

「手当て」という言葉もそこから来ていますよね。

おデコなどをぶつけた時、

掌でしばらく暖めると青タンにならないそうです。

冷やすより効果的だとか…

人間の力ってすごいですね(^ー^*)

自分の意識を集中してそれができた時はやっぱり結果が違いますね。

ちなみに付け加えさせていただきますが

私はオカルト信者ではありません(笑)

でも「気持ち」「心の持ち様」が大事!!ってことですね!

これからも、この経験をいかして

お客様の『美の使い』に徹して精進いたします(^-^*)/




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。